うちのねこ


by asa_39

虎太郎、病院へ

c0015367_10542967.jpg


最近調子が悪く、くしゃみ連発していた虎太郎。
を、病院へ。

血液検査まで詳しくやったのに、どこに出しても恥ずかしくない健康体、と
言われてしまった。
いや、よかった。
飲み薬は面倒なので、注射を打ってもらい帰宅。

しかし、連れて行った赤子、院長ずっと見てた。
レトリバーいたから、そっち見せようとがんばったけど
レトリバーより院長気になって仕方なかったらしい。
院長も赤子のバブバブに律儀に応えてたしな。
なんか通じ合ったのかも。
[PR]
Commented by AMI at 2014-03-30 10:07 x
良かった!!
最近、ちょっと老けたかなあ?って、思っていたのですが、
どこも悪くなくて、本当にホッとしました。
うちの空は、夏を越せるかどうか?
超毛種で15歳という事で、獣医さんには、もう大往生に
なるのですよ・・と言われていますが、もう少し頑張って
ほしいものです。
赤ちゃん、先生が気に入ったのですねえ(^o^)
Commented by asa_39 at 2014-03-30 13:47
>AMIさん
そうなんですよね、虎太郎、めっきり年をとってしまって
私としてもなんかドキドキしていたので、悪い所が無かったのは良かったです!
長毛でも18年以上生きた果林がいますよ!
空ちゃんもぜひそれより長生きできますように。
赤子と院長は、なんか本能?で、通じ合ったのかもですよ!
by asa_39 | 2014-03-29 11:05 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)