うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎、調子悪し

c0015367_962784.jpg


涙と鼻水止まらない虎太郎。

ううむ。
異常は無いって言われたけど、やはり心配だなあ。

病院で、まさか、と否定した花粉症説が有力なのか?
だってなんか、猫に花粉症てしっくりこなくて・・。
もしそうだったら、疑ってごめんて院長に言わねば。

とりあえず、週末はまた病院だなあ。
[PR]
Commented by AMI at 2014-04-04 14:17 x
こたさん、かわいそうに!
うちの遮那は半月くらい前から、クシャミが時々とまらなくなって
います。目はウルウル程度ですが。
クロもたまにするようになったので、花粉かな?と思っていました。
やっぱり、猫もあるのですねえ。
Commented by asa_39 at 2014-04-04 18:17
>AMIさん
遮那ちゃんもですかー。
生き物だもの、あるんですね、やっぱり。
虎太郎が花粉症なら一安心?ですが、
年の事もあって、多少の体調不良はやむを得ないのかなあと
思っています。
by asa_39 | 2014-04-03 09:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)