うちのねこ


by asa_39

お家点検、こたべにまるちゃ

c0015367_13304111.jpg

虎太郎、腰がひける。
点検きたの、男の人だからね、仕方ないね。



c0015367_13313318.jpg

栗丸、カーテン裏に逃げる。
どうすればいいやら、わからない。



c0015367_13372112.jpg

紅花、敵を注視する。
その後、戸棚の奥に消える。



c0015367_13331921.jpg

甘茶、カーテン裏に隠れる。
あまりしつこく写メを撮っていたら、怒られた。
短気め。


ちなみに、お家点検はカーテン裏から戸棚の仲間でチェックするため、
カーテン裏に隠れていた猫たちはカーテンを開けられ、ぎゃーー!!!となり
甘茶にいたってはなんかものすごく低い声で鳴きながら逃げ惑っておりました。

こんな感じで、猫たちにとってはスリリングな日でした。
毎日薄らぼんやり暮らすより、たまには刺激があって良いと思います。
[PR]
by asa_39 | 2014-04-11 13:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)