うちのねこ


by asa_39

猫、と言うか、虎太郎対策

c0015367_11374875.jpg

リビングの取ってを縦にしたぞー!

引越しからおよそ一年。
とうとう虎太郎が、扉を開けることに成功。
以前のマンションは、取ってをちょっと下げるだけで扉が開いていたけど
今のうちはきちんと下げないと開かなかった。

しかし!
日々前進あるのみの虎太郎、とうとうしっかり下げて開けるようになったよ。

そんなわけで、対策。
さすがにこれを開けることはできまい。

c0015367_11415413.jpg


本猫は相変わらずあまり調子がよくなく、病院通っているんですけどね。
早く良くなりますように。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2014-04-16 00:07 x
ますように〜
Commented by asa_39 at 2014-04-16 06:58
>JAMANEKOさん
ますように!
を、最初舞うように、に空目して、
虎太郎が舞うように横から?!それは困る。
と、思ってしまいましたw
by asa_39 | 2014-04-13 11:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)