うちのねこ


by asa_39

スズメバチとこたべにちゃ

c0015367_610244.jpg


窓の外にスズメバチ。

これは!と、気持ちだけハンター甘茶を呼ぶ。
と、いち早く気づいた虎太郎、紅花がまず向かい
気持ちだけハンター甘茶は出遅れ。
飼い主みながら、用が無いなら(なんなら用があっても)
呼ばないでくれませんか。みたいな。
こいつ…。

しかし、現役引退したと思われた虎太郎がいち早く羽音に気づいたのが
飼い主的に結構衝撃。
勝手に現役引退させてごめん。

でも君たち、誰1人スズメバチには多分勝てないから
網戸ごしに生体観察するだけにしときなさいね。

ちなみに栗丸は、寝こけてた。
現役引退してるのはむしろこっちかも…。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2014-05-14 00:34 x
こたさん。かっちょいいぞ (^.^)
Commented by asa_39 at 2014-05-14 06:06
>JAMANEKOさん
はい、人間が気付く全然前から気づいていました。
おお耳がいい、さすが猫!と感心しましたー!
by asa_39 | 2014-05-13 06:16 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)