うちのねこ


by asa_39

栗丸ぼっちアゲイン

c0015367_5105439.jpg


昔は野次馬根性たくましく、何にでも首を突っ込んでいた栗丸。

最近は、他3匹が何かしていても我関せずの事が多く
どうした?具合悪いの?と思っていたけど、別に普通だし、
まさか、10歳をこえてようやく落ち着いた大人の男性に…?
[PR]
Commented by AMI at 2014-05-30 08:00 x
飼い主にとっては、心配ですが、やはり年をとったからなのでしょうかねえ?
ベージュなどのように、亡くなる間際まで変わらないコもいれば、空のように、好奇心ゼロになり、動かなくなる猫もいるし、わからないですね。
でも、栗丸くんが・・って、私も想像つかないですが。
Commented by asa_39 at 2014-05-31 10:55
>AMIさん
野次馬根性は薄れたけど、虎太郎に絡み続けているので
元気がないわけではないのですよね。
まさか栗丸が大人びるとは、誰も想像しない、いやできない…。
by asa_39 | 2014-05-30 05:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)