うちのねこ


by asa_39

こたべにちゃ、暑い

c0015367_1412723.jpg


まるで真夏みたいなこの週末。

暑いわ、なんかじめっとするわ、爽やかじゃない。
うちも主に虎太郎が、ぐったり中。

飼い主は若干涼しい場所で避暑してますけど、
暑さから逃れられないかわいそうだね、なんとなく。
[PR]
Commented by AMI at 2014-06-02 07:55 x
こたさん、伸びちゃってますね~(^_^;)
うちも全猫、伸びてます。
空なんか、一瞬、逝ってしまったのか?と、ドキッとする
ような恰好で寝てるので、心臓に悪いったらありません。
Commented by asa_39 at 2014-06-02 13:21
>AMIさん
虎太郎は暑がりですので、そう暑くなくとものびます。
とは言え、いってしまったのか?は、同意します。
たまに表情も、ああこれは、みたいな時があって、ビクッとします。
by asa_39 | 2014-06-01 14:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)