うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘茶の緊張感

c0015367_564214.jpg


久々に甘茶を撫でる。

溢れ出す緊張感。

しかし逃げない。
逃げないと言う事は、珍しくも、まあ撫でても良いよと思っているので
やわやわの毛を堪能させてもらった。
[PR]
Commented by あれい at 2014-06-25 03:23 x
抱っこ出来ますか?
うちのレンゲは、撫ぜるのはOKだけど、抱っこはダメで・・・
結局、具合が悪くなって抱っこ出来た時には、予後不良で・・・その日の内に亡くなってしまいました(涙)

出来るなら、もっと撫ぜたり抱っこしたり、普段から出来る様になると良いなぁ~~と思います。
Commented by asa_39 at 2014-06-25 05:10
>あれいさん
レンゲちゃん、残念でしたね。
陰ながら悲しくなっていました。
お悔やみ申し上げます。
甘茶は、抱っこ、できる?と言えばできます。
甘茶は緊張するとかたまって動かなくなるたちなので
撫でても抱っこしても暴れたりはしません。
もっとたくさん関わりたいけど、甘茶なりになついているのでまあいいか、と。
そう言えば、あまり触れなかった雛菊も病気を発病してからは
お腹に乗ってきたりと、くっつき猫になっていました。
猫たちなりに心細く感じているのかもしれないですね。
by asa_39 | 2014-06-23 05:09 | Comments(2)