うちのねこ


by asa_39

猫の腎不全の新しい薬

c0015367_21241029.jpg


画像、使い回し雛菊で失礼。

ちょっと前に出ていた、猫の腎不全の新薬発売のニュース
いよいよ明日発売。


腎不全そのものを治すわけではないらしいけど、食欲戻る薬なのかな?

雛菊の治療には、今考えても出来る限りをしたと思っているから
そこに悔やむ気持ちはないけれど、でも当時出ていたら、
また何かが違ったのかもしれない、とは思う。

これに救われる飼い主さんと猫たちがたくさんいるだろうな。
いると良いなと思います。



[PR]
Commented by AMI at 2014-07-01 08:58 x
空にどうかなあ?と、考えました。
経口薬なら、負担も無さそうですし。
どこの病院でも取り扱いをしていると良いのですが。
Commented by asa_39 at 2014-07-01 14:16
>AMIさん
新しい薬だと、どこでも取り扱ってるということには
なかなかならないかもしれないですね。
犬猫業界の薬についてはちょっとわからないですが・・・。
少しでも負担がなくなるといいですね。
by asa_39 | 2014-07-01 05:09 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)