うちのねこ


by asa_39

紅花、5歳の誕生日

c0015367_05091752.jpg


去る7月7日は、紅花5歳の誕生日。

今年も気づいたら過ぎていた。
不甲斐ない。
ちゃんとアラートかけたから、来年からは大丈夫なはず。


しかし5歳か。
早い。
早すぎる。
そんなに急いで年をとらなくていいよ。
もっとゆっくりでいいよ。
紅花、鳴き声がけたたましい感じだから、うるせー!てなる事も多いけど
それでも飼い主、紅花大好きだから、できるだけ長く私のそばにいてね。
約束だ!

おまけの画像、ぺろりんちょ。
c0015367_05140865.jpg





[PR]
Commented by AMI at 2014-07-24 08:13 x
早いですねえ、もう5歳ですか?
・・・って、うちもクロはこの10月で6歳になるのでした。
何だかアッという間だったなあ。
クロもかなりウルサイですが、憎めないヤツです。
紅花ちゃん、いちまでも元気でいてね!
Commented by asa_39 at 2014-07-24 11:24
>AMIさん
本当に早いですね。
5年て、相当な時間ですよ!
なのにそんなに経った気がしない…。
クロちゃんも6歳ですかー。
みんな元気で過ごせるといいですね。
by asa_39 | 2014-07-24 05:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)