うちのねこ


by asa_39

紅花、騒ぐ

c0015367_05113464.jpg


ご飯が無くなると騒ぐ紅花。

それはもう、脳天突き抜ける声で騒ぐ。
飼い主の頭が痛い時は軽く凶器。

しかし、うるさいなと思いながらもご飯を出すと自分は食べない。

まるで、

ちょっと!うちの仲間のご飯どうなってんの!出てませんけど!
このままじゃ、うちの仲間が!餓死!しますけどー!

と、でも騒いでいるようだ…。

あんた食べないなら、騒がんでいいじゃん…。
ちゃんと時間になれば騒がんでもご飯あげるんだしさ…。




[PR]
Commented by AMI at 2014-09-12 09:28 x
面倒見の良い、姉御肌の紅花さゃん!!
Commented by asa_39 at 2014-09-13 19:26
>AMIさん
そうなんです。すごくいい姐御なんです。
ただ、子が昼寝したときにやられると、
声で起きたりするので、おおお!となります。
by asa_39 | 2014-09-12 05:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)