うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎、待機

c0015367_05075815.jpg


入れ物に水入っているのに、入れ替え待機の虎太郎。

中身を新しい水に目の前で替えてもらうのを待っている。
汲みたて新鮮な水じゃないと飲む気しないし。みたいな。
カルキは平気なのか。
猫は汲みたて水はあまり好かない生き物だと思うんだけどな。



[PR]
Commented by AMI at 2014-09-29 19:27 x
あら、こたさんもですか?
普通、汲み置きの方が好きだと思うのですが、うちの空も
新しい方が好きなのですよねえ^_^;
Commented by asa_39 at 2014-09-30 05:04
>AMIさん
猫は金魚みたいに、くみ置き水が好きだとずっと思っていたので
虎太郎が新鮮な?水が好きな事になんか違和感だったのですが
空ちゃんもですかー。
いるんですね、こだわりある猫さん。
Commented by AMI at 2014-09-30 14:50 x
「ワタクシ、フルイ、オミズナンカ、ノメマセンワ。キット、コタオウジダッテ、オナジデイワ」by空姫 (^_^;)
Commented by asa_39 at 2014-10-01 05:07
>空ちゃん
オウ!キガ アウナ!

なんでこんな王子と姫みたいになっちゃったんですかねぇ…。
持ってうまれたものか、育て方か…。
by asa_39 | 2014-09-29 05:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)