うちのねこ


by asa_39

栗丸ぼっちゃん、寂しがり屋につき

c0015367_1234040.jpg


以前程じゃなくなったけど、栗丸は相変わらず、甘えん坊。

雛菊や虎太郎のいる場所に、むりむりと乗りたがる。

この時は、甘えがどう、というよりも、イスにのって紐にじゃれていた雛菊を見て
『その紐って、僕のじゃないの。』と、同じイスに乗ってきたところ。
雛菊も、そうなるとそれまで遊んでいた紐を譲ってしまう。

雛たん、あまり甘やかすと、栗丸が増徴して成長しないよ!と
飼い主が雛菊を注意しても、雛菊は栗丸を甘やかす。
そして、虎太郎も栗丸を甘やかす。

きっと、私も栗丸を甘やかしているのであろうと思う。

栗丸は、今日も天上天下唯我独尊で、益々元気です。
[PR]
by asa_39 | 2005-01-06 12:48 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)