うちのねこ


by asa_39

雛菊のお墓まいり

c0015367_05071400.jpg

2009年10月15日に雛菊が亡くなり早5年。
5年て。

命日は平日だったので行けませんでしたが、
先週末にお墓まいりにいってきました。


c0015367_05113870.jpg

ちゃんと新しい卒塔婆もできていた。
お馴染みのピーちゃんも卒塔婆を新調してもらえたようで、
せっかくだから並べて撮影。

相変わらず仲良くやっているかい。
ピーちゃんとも5年の付き合いになるけど、ピーちゃんはどんな動物だったのかねぇ。
鳥なのはわかっているけど、なんの種類だったのかな。
なんでもいいか。
これからも雛菊をよろしくね。

雛菊が亡くなり5年、あっと言う間だったな。
雛菊は6歳で亡くなっているので、あと1年で6年たっちゃうよ。

雛菊、会いたいよ。
飼い主、雛菊の手触り、まだ覚えてるよ。
忘れるかと思っていたけど、意外と忘れないもんだね。


c0015367_05233121.jpg

相変わらずのこの高台。



c0015367_05245249.jpg

タヌキも健在。





[PR]
by asa_39 | 2014-10-31 05:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)