うちのねこ


by asa_39

栗丸、吐く時

c0015367_05072926.jpg

猫が4匹も居れば、はく事も多いわけでして、しかし
栗丸が吐く時は、大抵トイレの中。

食べ過ぎた後に走り回って吐く時はおもむろに吐いたりするけど
そうじゃない時は、猫トイレに頭を突っ込んで吐いている。
ありがとう、飼い主思い…。

しかし、ごはんをメディファスに変えてから猫たちが吐く事も少なくなった気がする。





[PR]
Commented by びん at 2014-11-26 10:21 x
すごいねぇ。
我が家の長女猫 マナちゃんは・・・・ソファまで走って行って オエッ、って 吐きかけてくれますよ。

ひと月に2度は ソファカバー 洗濯してますね。(--;
Commented by asa_39 at 2014-11-27 05:15
>びんさん
栗丸以外の猫はうちもそうです…。
フローリングで吐きそうになっても、わざわざカーペットに移動すると言う
鬼の所業を見せつけてくれます。
栗丸がどうしてトイレで吐くようになったかの方が謎なんですよね。
みんなそうならいいのに。
by asa_39 | 2014-11-26 05:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)