うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎の病気

c0015367_05034221.jpg

何から書けば良いかわからないのですが、虎太郎、病気で昨日入院しました。

病名は、悪性リンパ腫です。
本日手術の予定で、うまくいけば、3年は元気で居られるらしいので
飼い主はただうまくいきますようにと願うのみ。

虎太郎には15歳までは元気で居てもらわないといけない。
だから早く良くなってまた一緒に仲良く暮らそうね、虎太郎。

そんなわけで、一応お知らせですが、私より病院の院長が一番虎太郎の状況をわかっているので
リアル知り合いのみなさんは、特に連絡は不要です。
せっかく連絡いただいても何も答えられないよ!

しかし、甘茶に続いて虎太郎もか。
院長、2匹でだいたい20万だねとか、まるで20円のように軽く言っていたけど
これ、世の中の猫飼いさん、そうそうポンと払えないと思うがなあ。





[PR]
by asa_39 | 2015-02-02 05:03 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)