うちのねこ


by asa_39

紅花と鬼

c0015367_05024569.jpg

昨日は節分でしたので、豆まきして遊びました。

まいた豆を紅花が追いかけ、見失なう、みたいな楽しい豆まきでした。

しかし、
今年は去年と違って飼い主にも多少余裕があるから、
虎太郎の股間に鬼、の撮影をしたかったのだけど、虎太郎が居ない…。
来年に期待。





[PR]
Commented by AMI at 2015-02-04 16:42 x
ここ数日、あまりにも忙しくて昨日は節分だったのも忘れていました。
そして、こちらをまとめ読みして、ただただ、驚いています。
こたさん、いかがですか?
空が罹ったのは生後1年になったばかりでしたっけ…。
そんな空も、ヨレヨレにはなってしまったけれど、15歳を過ぎました。
こたさんも良くなりますように!!
Commented by asa_39 at 2015-02-05 05:07
>AMIさん
優しいお言葉ありがとうございます。
空ちゃんの15歳を聞き、そうだった!と、気持ちが楽になりました。
虎太郎、まだ入院中なので様子はわかりませんが
手術じたいは無事に終わったことを確認しています。
空ちゃんを見習い、15歳まで頑張ってほしいと思います!
by asa_39 | 2015-02-04 05:02 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)