うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり虎太郎

c0015367_17101081.jpg
2日の月曜日に手術を終えて、本日帰ってきた虎太郎。

首の両脇、二箇所に手術痕、と糸。
抜糸は14日の予定。

詳細な検査結果も14日に出るらしく、今後の治療方針はその時決めましょうとなりました。

帰宅後ガツガツごはんを食べるこた。
病院でもよく食べてましたよーて言われたのに、なぜ腹減りなの。

紅花と栗丸にストークされながらも、虎太郎今現在元気です。
目がなんかおかしいから、早く治って、ついでに抜糸も終わって、
ついでについでに病気が完全に良くなりますように。

しかし、20万プラス消費税…。痛い…。
こんなにかけてちゃんと治療してくれる飼い主さんで良かったね、と
助手が虎太郎に話しかけていたが、かけない飼い主さんは、
じゃあいいです、て連れて帰るのかしら。




[PR]
Commented by AMI at 2015-02-07 22:50 x
退院、おめでとうございます!
ご飯も食べられて良かったです。
すべてがうまくいきますように!
かつて押しかけてきたノラは、元飼い猫だろうと獣医さんが言ってました。
うちで飼う事になった時、すでに6箇所に乳がんのシコリがあり、手術不可の
状態でした。
きっと、病気になったため捨てられたのでしょうと…後に言われたのを
思い出しました。
そういう人もいるのかもしれませんね。
Commented by あややん at 2015-02-08 01:05 x
こたー!こたー!おかえりこたー!!良かった、ご飯食べててよかった。お疲れ様だったね、ゆっくり元気になってね。こたー!
Commented by asa_39 at 2015-02-08 15:05
>AMIさん
ノラちゃん、懐かしいですね。
そんなことがあったとは。
治療費が高いから棄てる、ではなく、せめて看取るまでしてこその
猫飼いであろうと思います。
Commented by asa_39 at 2015-02-08 15:07
>あややん
ありがとう!
帰ってきたよー。そんでいつもと全く変わらないよ。
本当にこのこ病気の猫かしら?て感じ。
by asa_39 | 2015-02-07 17:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)