うちのねこ


by asa_39

虎太郎紅花仲良し

c0015367_05025100.jpg

虎太郎の入院はまるで無かったかのような仲良しっぷり。



c0015367_05034404.jpg

甘茶には未だにあたりが強いのに、虎太郎には優しいんだね、べにべに。
いや、いいんだけど。
仲良しのほうが、飼い主としてもありがたいけど。

その10分の1でも、栗丸甘茶に優しくしてあげることは…。
無理ですかね、べにべにさんや…?






[PR]
Commented by AMI at 2015-02-23 23:00 x
こたさん、いかがですか?
いつも仲が良くて羨ましいです。
Commented by asa_39 at 2015-02-24 04:59
>AMIさん
なんでこんなに紅花は虎太郎が好きなんでしょうねぇ…?
全くわからないですが、仲良しはいいことですね。
虎太郎は相変わらずです。
まずは減りきった体重をなんとかしないと、と思っています。
ご心配ありがとうございます!
by asa_39 | 2015-02-23 05:02 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)