うちのねこ


by asa_39

虎太郎、太らない

c0015367_05063949.jpg

高カロリー、嗜好品、美味しい、でも高い。

みたいな食事を与えはじめてしばらく経つけど、虎太郎全然太らない。
せめて、骨が直に触れるみたいな痩せ方をなんとかしたいんだけど、
相変わらず骨皮筋夫だよ。困ったな。

弊害として、今までのごはんをなかなか食べないのと、
なぜか栗丸が肥えてきたと言う…。





[PR]
Commented by AMI at 2015-03-19 20:22 x
飼い主としては心配ですねえ。
うちの空も、すっかり痩せてしまい、ひとまわり小さくなりました。
ごはんは食べているのですけれど…。
Commented by asa_39 at 2015-03-20 05:10
>AMIさん
どうして食べているのに痩せるんでしょうね。
ふしぎですよねぇ…。
人間みたいに話ができれば早いんですけど、それができないので
注意してみていかないといけないですね。
by asa_39 | 2015-03-19 05:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)