うちのねこ


by asa_39

虎太郎、倒れる

c0015367_05044051.jpg

今朝、朝ごはんの後に、吐いた虎太郎。

がっついてたからなーと思いながら掃除していたら、
急にふらふらーてなって、手足がきゅーてなって、ばたーん!と倒れた。

なんとかしたいけど、なすすべなくてですね。
変な声で鳴くこたの名前を呼ぶしかなくてですね。
下手に触っちゃいけない気がして、撫でることもできなくて。

その後しばらくして、普通に戻ったので、散々撫でてから出社してきたのですが
虎太郎大丈夫かな。心配だな。
今日は無理だけど、明日は病院にいこう。

画像は、倒れた後に普通に戻った虎太郎。
りりしいわ、こた…!



[PR]
Commented by JAMANEKO at 2015-03-29 23:26 x
えっ、心配ですね…。出遅れて すみません…
Commented by asa_39 at 2015-03-30 05:17
>JAMANEKOさん
いえいえ、ご心配ありがとうございます!
冷静でいないと、と思うのに、慌てて何もできないですね。
へたに触るのも危ない気がしてしまって。
何はともあれ、今はそれなりに元気にしています!
by asa_39 | 2015-03-27 05:04 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)