うちのねこ


by asa_39

虎太郎、病院へ

c0015367_05075301.jpg

週末虎太郎を病院へ。

血液検査諸々をしてもらい、低血糖と、腎機能の低下と、白血球の低下がわかった。

うーむ。
ボロボロだな…。

倒れた理由は結局わからないながら、それぞれの症状の注射をうち、
薬をもらってきたよ。

ただ、悪いことばかりでもなく、体重をはかったら5.3kgまで減っていたのが5.5kgまで増えてた。
おお。
相変わらず骨皮スジオだけど、多少増えてたー!
よかった。
全盛期の8kgオーバーには遠いけど、少し前進。





[PR]
Commented by AMI at 2015-04-01 13:24 x
こたさん、少しでも体重が増えて良かったです。
空は3月27日で16歳になりました。
病院では先生にも看護師さんにも、よく頑張っていると
驚かれています。
見た目はもうボロボロなんですけどね。
体重も信じられないくらい軽くなりました。
それでも、今朝は「ご飯」の催促。
うるさいけど、うれしい(^-^;
こたさんが、これ以上悪くはなりませんように!!
Commented by asa_39 at 2015-04-02 05:05
>AMIさん
16歳ですか!
おおー!
そう言えば、18歳で亡くなった実家猫の果林も、亡くなる数年前から体重激減し
見た目ボロボロでしたが、元気に生きていました。
人間もそうですが、老いってそう言うものなのかもですね。
いつも気にかけていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。
by asa_39 | 2015-03-30 05:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)