うちのねこ


by asa_39

虎太郎、水道水を欲す

c0015367_05080899.jpg

あの…。



c0015367_05084870.jpg

ここから水を出して欲しいんですけど。


今の家に越してから、オープンキッチンになったので水道水直飲みはさせていません。
一度させたら、頭から水を被りたがるせいで大惨事になった…。
虎太郎が水を飲むたびに、あの惨事を片付けるのは無理ゲーすぎると止めました。

ごめんよ、こた。
お皿に入れたての水道水を召し上がれ。




[PR]
Commented by AMI at 2015-08-14 21:19 x
こたさん、いかがですか?
空も口内炎がひどくて、時々血だらけでかわいそうです。
でも、良くならないのですよね。
すっかり痩せてしまいましたが、なんとかこの夏も
越して欲しいなあと思っています。
こたさんも楽しく過ごせますように。
Commented by asa_39 at 2015-08-14 21:24
>AMIさん
虎太郎の心配ありがとうございます!
良いような、悪いような、なんとも言えないですねぇ…。
紅花がひどい口内炎をしたときは、治療がばっちりはまって完治しましたが
虎太郎の場合は年のこともあってどうかな、と思っています。
空ちゃんと一緒に、夏も冬もこえてほしいものですね。
by asa_39 | 2015-08-14 05:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)