うちのねこ


by asa_39

暑い夜の涼み方・虎太郎の場合

c0015367_15413175.jpg

こたさん、こたさん、何をしているの。

…。

こたさん!
ねえ!こたさん!

…。



c0015367_15575325.jpg

あ!こっち向いた。


ね、こたさん、何を…。

あああまた…。


c0015367_15584460.jpg

頭が暑い様子。
これで果たして冷えるのか。
[PR]
Commented by Bin at 2005-08-08 16:47 x
うふふふあははっはえへへへおほほほ ぐふふふ・・と 笑いが止まらない。 こたさん かわいすぎ。 気持ちいいんだろうねぇ 私も真似してみたいけど 頭がでかすぎる。(^o^)/
Commented by asa_39 at 2005-08-09 16:09
私も、この虎太郎を見たときは思わず吹き出してしまいました。
何度呼んでこっちを見ても、また頭を冷やしに(?)戻ってしまうのですよ。
網戸になっているので、身体も頭も気持ちいのでしょうねえ。
猫がいる場所は涼しいとはいいますけど、さすがに私も
これは真似できません。
by asa_39 | 2005-08-08 16:00 | 虎太郎 | Comments(2)