うちのねこ


by asa_39

バブえびただいまー

c0015367_09105218.jpg

実家猫バブ。
サマーカットの名残で、みごとな長毛が坊ちゃん刈りに。



c0015367_09125216.jpg

同じく恵比寿。
ハゲが治って、良い毛並みに。


いずれも幼児には優しく、威嚇したりしないし、怒らないから
猫好き幼児は大はしゃぎ。





[PR]
Commented by AMI at 2015-08-24 22:59 x
2匹とも元気そうですね!
実は、空が昨夜、急変し、意識不明となってしまいました。
夕方まで、いつも通りでご飯も食べていたのに、夜になって
急に立てなくなり、明け方からはまったく意識が無くなってしまいました。
血液検査では腎不全は好転していて、内臓にはまったく
問題が無く、おそらく、服鼻腔辺りに腫瘍ができ、脳に
転移したのではないかとの事でした。
症状がまったく無かったので驚いています。
もう、16歳5ヶ月なので検査はせず、痙攣止めをして
もらい帰宅しました。
多分、朝まで持つかどうかと思いますが、これまで
空と仲良くしていただき、ありがとうございました。
Commented by asa_39 at 2015-08-25 22:38
>AMIさん
空ちゃん、容態はいかがでしょうか。
16歳を超える長寿で、大切に育てられてきたのですから
きっと幸せだったでしょうね。
生き物を飼っていると別れがつきものではありますが
悲しいですね。
少しでも、AMIさんの心が穏やかでありますように。
by asa_39 | 2015-08-23 09:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)