うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃ、寝る

c0015367_05063273.jpg

珍しくみんな集まり寝るこたべにまるちゃ。

みんな虎太郎に引き寄せられてるんだよなあ。
やっぱり大きいから安心感があるのかね。



c0015367_05080421.jpg

気づいたら虎太郎はこんなでしたけど…。





[PR]
Commented by AMI at 2015-09-02 00:58 x
みんな、幸せそうですね。
9月1日、午後9時45分に空が亡くなりました。
突然の意識不明のなってから10日目。
恐らく、心臓発作を起こしたものと思われます。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
Commented by asa_39 at 2015-09-02 05:10
>AMIさん
ご冥福をお祈りいたします。
今頃、海ちゃんやベージュさん、はたまた雛菊あたりと会っているでしょうか。
きちんと気にかけてもらって、空ちゃん幸せだったでしょうね。
by asa_39 | 2015-09-01 05:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)