うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎と病院

c0015367_04301535.jpeg

虎太郎の口内炎、また酷いんですの。
よだれも大変なんですの。

それで飼い主、思い切って?違う獣医に連れていきました。
そこは、以前いつも行ってる病院の院長が入院していた時に通っていた場所。
診察は丁寧、明朗会計、しかし時間がかかる、と言う病院なのですが、
当時のカルテが残っていまして、紅花の口内炎の治療の情報がありました。

紅花と同じウイルスだろうと当たりをつけて、注射と飲み薬もらったんですが
これがてき面に効きまして、よだれが止まり、痛がる素振りも見せない…。

いや、それは良いけど、ここ2ヶ月の口内炎の治療が全く意味無いと言われた事が
ショックでショックで…我が家の20万…。

院長は治療は早いけど、わりと一か八かのところがあり、当たるとでかいが外してもでかい
そして、診療費用が高いので、外れるとダメージが大きい…。
ぐぬー。
ぐぬぬー。
ダメージがー。






[PR]
by asa_39 | 2015-10-14 04:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)