うちのねこ


by asa_39

栗丸甘茶、ひなたぼっこ

c0015367_04270148.jpeg

ぽかぽかの窓際、頭隠して尻隠さずの2匹。



c0015367_04274590.jpeg

ぽかぽかは良いけど、暑くないのかい。
猫ってあきらかに暑すぎる場所でも平気でいたりするから謎だ。





[PR]
Commented by AMI at 2015-10-15 09:10 x
仲がいいですねえ(^ ^)
こたさん、だいぶ良いようで良かったです。
うちも、空の口内炎が良くならなくて、仔猫時代からの
病院を変えて、今のかかりつけになりました。
混んでるし、うちから少し遠いし、駐車場も無くて
大変ではありますが、料金は少し安いです。
やはり、変えたらかなり良くなり、腎不全にも関わらず、
16歳超えられました。
人間もですが、セカンドオピニオンは大切ですねえ。
Commented by asa_39 at 2015-10-16 06:22
>AMIさん
仲良くしているの見ると和みますよねー。
院長とは、虎太郎が来た時からの付き合いなのでなかなか変える?
別に行ってみる?踏ん切りもつかなかったのですが、
この機会にワクチンのタイミングとかが来たら、近所の他の病院も試してみようと思いました。
by asa_39 | 2015-10-15 04:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)