うちのねこ


by asa_39

虎太郎、病院へ

c0015367_09072297.jpeg

2週間ぶりに虎太郎病院へ。

薬がきいているみたいで、だいぶ落ち着いている口内炎。
2-3カ月薬飲ませたら、紅花の時みたいに治るかなー。

次はまた2週間後。
診察にめちゃ時間はかかるけど、医療費安いのが嬉しいなー。





[PR]
Commented by AMI at 2015-10-25 23:05 x
少しは改善されたようで、本当に良かったです。
もっと良くなるといいですね。
空の時は気づくのが遅くて、とても悲惨な状態に
なってしまったのですが、2ヶ月位でカリカリも
食べられるくらいになっていました。
早くよくなりますように!!
Commented by asa_39 at 2015-10-26 04:08
>AMIさん
よくなって、また悪くなって、の繰り返しではありますが
少しずつでも良くなってきているようで嬉しいです。
悪くなるときはあっという間ですからねー。
良くなるときもあっという間だと嬉しいけど…なかなかうまくいきませんね。
by asa_39 | 2015-10-25 09:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)