うちのねこ


by asa_39

お友達とこたべにまる

産休で休みに入った飼い主の元にお友達が遊びにきてくれたよ。



c0015367_10103822.jpeg

虎太郎、最初からゴロゴロすりすり。
痩せた事に驚かれる。



c0015367_10113457.jpeg

栗丸、最初は警戒するも、優しくされていちころ。



c0015367_10123119.jpeg

紅花、帰る頃にようやく出てきて、優しくされてデレる。
お友達の手をなめまくる。



以上。
うちには猫は3匹しかいません。

と、言うことはないけど、甘茶は隠れて覗くとシャーと威嚇しまくっていた。
仕方ないよな、甘茶だもん…。






[PR]
Commented by えっこ at 2015-11-15 21:44 x
4匹に会えてうれしかったです!
甘茶さん威嚇させてごめんなさいね。
こたさんと紅花さんと栗丸さんにはすりすりしてもらえたのでしあわせです!
Commented by asa_39 at 2015-11-16 06:06
>えっこさん
甘茶はもう仕方ないね、あれ、数日一緒に過ごさないとまともに顔見せもしてくれないわ…。
栗丸はまだしも、べにべにのすりすりすごかったね!
人好きの猫だけあって、一度慣れるとちょろいですわ。
by asa_39 | 2015-11-15 10:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)