うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎の病院

c0015367_16424957.jpeg

2週間ぶりにこたの病院。

薬飲んでも全然良くならないので、近日中に歯を抜くことになりました。
歯を抜いたらよくなるかな。
よくなるといいなあ。





[PR]
Commented by AMI at 2015-12-08 20:46 x
あら、こたさん、歯は抜いてなかったのですね?
空は投薬では良くならず、かわいそうで他の病院に
行き、抜いてもらいました。
そうしたら、完全では無いものの、劇的に良くなり
ました。
もっと早くにすれば、ここまでひどくはならなかったと
言われて、早く転院しなかったことを悔やんだものでした。
こたさんも、少しは良くなるかもしれませんね。
いや、良くなってほしいです。
Commented by asa_39 at 2015-12-09 08:16
>AMIさん
そうなんですね!
やろうやろうと思いつつ、まだ良くなるとの言葉に期待しつつ
今になってしまいました。
もっと早くにやれば違ったかなあと今は思います。
よくなりますように!
by asa_39 | 2015-12-07 16:42 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)