うちのねこ


by asa_39

虎太郎手術のこたべにまるちゃ

c0015367_06021788.jpeg

本日虎太郎、抜歯の手術。

そんなわけで、朝ごはん食べられず。

おのずと、べにまるちゃも食べられず。
いや、虎太郎が病院に行けばべにまるちゃは食べられるけど。
普段の朝ごはんが5-6時の間くらいで、病院は9時からだから待たねばならぬ。

そんなじりじりしたこたべにまるちゃが、和室に行った彼を追う様子を激写。
ごはんくれー!
ごはんー!

がんばれ、みんな!
飼い主はみんなの空腹に耐えるすが、応援しているぞ!





[PR]
Commented by liebekatzen at 2015-12-17 18:33
初めまして!
みんなで必死に耐える姿、なんとも言えず・・・
ネコちゃんみんな可愛いですね♪
またお邪魔させてもらいますね。
どうぞよろしく~!
Commented by asa_39 at 2015-12-18 13:40
>liebenkatzenさん
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます!
手術前の断食は多頭飼いだとわりと大変ですよね。
またいつでもどうぞ!
by asa_39 | 2015-12-14 06:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)