うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎おかえり

c0015367_17243834.jpeg

帰りたてほやほやこた。

まだ顔もしっかり見てないよ…。

ちなみに入院したときの虎太郎、体重4kgを切り3.9kgまで落ちる。
食欲はあるんだよ。
病院でも、食欲はむしろすごいね、と言われたらしく、現在別の検査も続行中。

まずは無事に帰ってきてよかった。
引き続きごはんに夢中の虎太郎は、現在にゃんにゃん言いながらウェットフード食べてます。





[PR]
Commented by すー at 2015-12-15 17:48 x
がんばれこたさん!
Commented by AMI at 2015-12-15 22:29 x
お帰りなさい、こたさん。
お疲れ様でした。
空も意識が無くなる直前まで、食欲旺盛でした。
でも、痩せていましたねえ。
最盛期7キロだったのか、4キロまで落ちていました。
けど、もし、おそらくは脳梗塞とみられたのですが
その状態にならなければ、きっと、今も食べていたの
だろうなあと思います。
こたさんには早く回復して欲しいなあ。
Commented by asa_39 at 2015-12-16 07:24
>すーさん
おう、がんばるよ!ありがとう!
Commented by asa_39 at 2015-12-16 07:29
>AMIさん
食欲はあっても体重が減るっていうのは、やっぱり心配ですよね。
血液検査もしたのですが、特に悪いところは見当たらず…。
空ちゃんも同じってことは、年寄りにはよくあることなんですかね?
いずれにしても、早く回復してくれるといいなと思います。
by asa_39 | 2015-12-15 17:24 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)