うちのねこ


by asa_39

虎太郎の体重

c0015367_16295178.jpeg

昨日年内最後の病院にいった虎太郎。

3.8kgまで減った体重が4kgまで増えてたー!
よかったー!

この調子で体重増えて体力が戻って、口内炎良くなるといいな。
よだれが酷すぎて、未だに赤子と対面してないもんな。





[PR]
Commented by AMI at 2015-12-29 22:25 x
良かった〜!!!
本当に良かったです。
完全には無理でしょうけれど、少しでも良くなって
体重も改善されるといいですね。
こたさんが、楽に楽しく過ごせますように。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by asa_39 at 2015-12-30 14:14
>AMIさん
はい!ありがとうございます!
本当によかったー!
一気に治るとは思っていませんが、じわじわとでも良くなると
いいなあと思います。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
by asa_39 | 2015-12-29 16:29 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)