うちのねこ


by asa_39

虎太郎の体重

c0015367_16124445.jpeg

本日虎太郎の病院。

体重4.2kgに増えてたー!

体重増やすため、病院からウェット小分けにたくさんあげてみては?って言われたのを
ここ3週間ぐらい実践していたのが効いたらしい。

しかし、その生活に慣れた虎太郎、人間がキッチン行くたび
当然のようにごはんを要求するようになってしまった。
いつまでも続かないわよ、この生活。





[PR]
Commented by AMI at 2016-01-07 23:39 x
空も1日、4、5回、与えていました。
それをお相伴してた他猫たち、未だに欲しがって、
私がキッチンに行くたびに嬉しそうに付いて
来ます(^^;;
こたさんがもっともっと良くなりますように!!
Commented by asa_39 at 2016-01-08 12:23
>AMIさん
やっぱりちょこちょこ量をあげないと増えないですよね。
うちは今の所他の猫が欲しがることはないのですが、
他の猫まで欲しがったら収集つかなそう…。
by asa_39 | 2016-01-06 16:12 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)