うちのねこ


by asa_39

栗丸と甘茶と水

c0015367_14062278.jpeg

なぜ一緒に水を飲むのか。
狭くは無いのか。
相手が邪魔ではないのか。

狭いし、邪魔でしょ、どう考えても。





[PR]
Commented by mori-rinrin at 2016-01-21 19:04
お互いがお互いの邪魔しあいこw

なんのかんの言って、仲いいですねこの2匹♪
Commented by asa_39 at 2016-01-22 17:49
>もりりんさん
そうなんです。
意外と仲良しの2匹です。
似た者同士、ウマが合うんですかね?
ケンカもするけど、一緒にいることが多いです。
Commented by あれい at 2016-01-23 06:06 x
窮屈なのが良いのかも・・・

栗丸ぼっちゃん、色合いが似ていて、先週突然亡くなったセイラを思い起こします。
Commented by asa_39 at 2016-01-24 21:13
>あれいさん
セイラちゃん、亡くなったんですか…。
残念です、お悔やみ申し上げます。
狭い所が良い、というのはわかる気がします。
箱もそうですが、猫は狭い所好きですよねえ。
落ち着くんでしょうね。
by asa_39 | 2016-01-21 14:05 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)