うちのねこ


by asa_39

甘茶、びびる

c0015367_15404083.jpeg

何かを察した甘茶。

まさか私を捕まえようとしてるんじゃないでしょうね!と
ひどく警戒する。
違うし。
甘茶を捕まえる気なんてないし。

自意識過剰なんじゃないか、甘茶よ。





[PR]
Commented by AMI at 2016-03-07 23:38 x
甘たん、目がまん丸!^_^;
こたさんも心配ですね。
空と同じです。もう、臭くて夏場は大変でした。
それでも食欲だけはあって、痩せても数年、頑張ってくれましたが。
変えた病院が、やはり丁寧で、大変でした。
半日がかりの時もありました。
Commented by asa_39 at 2016-03-08 15:49
>AMIさん
甘茶はいつも被害者意識が強いので大変です。
あなたじゃないよ、と何度も言うのですが伝わらず…。
虎太郎には困ったものです。
子どもがいなかった時は許容できたことも、何でも口に入れてしまう子どもがいると
おもちゃによだれ、とか、許容できず、やめてー!となります。
自分は小さい人間だなと思います。
by asa_39 | 2016-03-07 15:40 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)