うちのねこ


by asa_39

栗丸とかりかり

c0015367_22140954.jpeg

かりかり、もとい、ドライフードを愛してやまない栗丸。

ウェットには目もくれず、いつもかりかりを食べては満足している。

今更だけど、飼い主は長いことウェット好きの子しか飼ったことがなかったから
ドライフード好きの栗丸の好み、最初は結構衝撃だったよ。
だって、どう見てもウェットフードのが美味しそうでしょ…。





[PR]
Commented by びん at 2016-08-09 21:26 x
うん、美味しそう。我が家の子達も全員 好き。 ルゥ君なんか 私がみかんの缶詰開けても 飛んで来てた。あの パカッと言う音で。
Commented by asa_39 at 2016-08-09 22:14
>びんさん
ですよね!
絶対缶詰めのが美味しそうですよね!
我が家の栗丸以外も、コーン缶でも飛んできます。
うち、パウチだから、缶詰めは猫のごはんじゃないって知ってるはずなのに…。
by asa_39 | 2016-08-08 22:13 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)