うちのねこ


by asa_39

紅花とプレゼント

c0015367_22525096.jpeg

本日幼児の誕生日。

プレゼントを開けていたら、何にでも寄ってくる紅花がきたよ。
チェックしないと気がすまないんだよねぇ…。

幼児から、べにもつかう?とか聞かれていたけど、使わないでしょ…。





[PR]
Commented by なつめ at 2016-08-28 05:58 x
幼児ちゃん優しいわぁ~
何気ないことが可愛さ満点ね。
Commented by AMI at 2016-08-28 17:50 x
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
優しいですねえ(*^^*)
Commented by asa_39 at 2016-08-28 22:23
>なつめちゃん
最近は前よりケチになってきたから、私には貸してくれないよ。
猫には割と優しい…。人間にも優しくしてよ。
Commented by asa_39 at 2016-08-28 22:26
>AMIさん
おかげさまで3歳になりました。
あれやだこれやだばかりで、いい加減にせい!と日々を過ごしています。
猫に優しいのが救いです。
by asa_39 | 2016-08-27 22:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)