うちのねこ


by asa_39

ばいばい恵比寿

c0015367_22154238.jpg

実家猫恵比寿が亡くなりました。

元野良?元捨て猫?なので、年齢はわからないけど
結構いい年だったから寄る年波には勝てなかったかねぇ…。

一緒に暮らしたことはなかったけど、実家に帰るとなついてきてくれたっけな。

今頃、恭兵と果林と仲良くやってるだろうか。




[PR]
Commented by あれい at 2016-09-22 07:01 x
ご愁傷さまです。
ご実家で大事にされて、幸せな一生だった事と思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

何匹亡くしても、慣れませんね。
悲しいですね。
今はきっと恭平ちゃんとまったりしているんじゃないかなぁ・・・
Commented by asa_39 at 2016-09-22 19:50
>あれいさん
ありがとうございます。
冬の寒い時に、実家近くのゴミ捨て場のネットで暖をとっていた子でした。
今は痛いも寒いもないところでまったりしていると思います。
ほんと、悲しくて寂しいものですね。
by asa_39 | 2016-09-20 22:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)