うちのねこ


by asa_39
カレンダー

足でトリップする虎太郎

c0015367_153417.jpg

うちのこたさんは、こんなんで…。



c0015367_1542286.jpg

そして、こんなんで…。



c0015367_1545248.jpg

その上、こんなんなのです。



とにもかくにも、足がすき。

飼い主は、夏場は基本的に素足にサンダルなのでそれ程惹かれないみたいですが
彼は靴下に革靴を履いているせいか、熱烈に歓迎されます。
なんていうか、もう、トリップしちゃってる感じ。
マタタビを与えたときと、ほぼ同様の反応を示します。

これが私と彼だけに対してするなら良いのですが
お客様にもしでかすのだから、困った。
こたさんは良いかもしれないけど、お家の人以外にやったら失礼だよ。
だから、だめだよ、こたさん。

と言う飼い主の声を神妙な顔で聞くことは聞くけれど
結局覚えちゃいないので、同じことの繰り返し。
雛菊と栗丸は全く反応しないのに、なんでかなあ…。


画像は、撮影協力、彼の足。
靴下は、私が一目惚れして買ったタケオキクチの左右タビックス。
そして、トリップ中の虎太郎。
[PR]
by asa_39 | 2005-09-04 15:11 | 虎太郎 | Comments(0)