うちのねこ


by asa_39

こたべにまるちゃ、避難

幼児たちのいとこたちがやってきた本日。

猫たちは全員二階の空き部屋に、ごはん水トイレとともに隔離。
子供達は大はしゃぎで追いかけっこしまくるし、猫にとってもむしろ隔離されたい気分だったであろう…。


みんなが帰ってリビングに戻った猫ら。

c0015367_22403550.jpg

c0015367_22411157.jpg

c0015367_22412270.jpg

c0015367_22413201.jpg

みなさん何もしてないのにお疲れのようで。





[PR]
Commented by あれい at 2017-03-12 06:22 x
いわゆる、ネコ達のパニックルームですね。
良いですね~~
お疲れ様でございました。
Commented by asa_39 at 2017-03-12 21:56
>あれいさん
まさにそれです。
子供達に注意を促しても、自らにじり寄る虎太郎もいるし
管理?しきれん!と思い隔離してみましたが、思いの外良くてまたの機会があれば
同じようにしようと思った次第です!
by asa_39 | 2017-03-11 22:38 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)