うちのねこ


by asa_39

虎太郎めー

c0015367_19420042.jpg

人がちょっと目を離したすきにトイレ以外でうんこしやがってーーー。
ぐぬぬー。

カーペットの上とかだと割と殺意がわくよね!
それを毎日3回も4回も繰り返されちゃうとね!





[PR]
Commented by AMI at 2017-08-04 08:36 x
大変ですねー(^^;
空は最後の数年は完全にトイレが使えず、あちこちに
ペットシーツ敷いたりしました。
後年はほとんど動かなかったので、まだ楽でしたが。
でも、こたさん元気そうでホッとしています。
Commented by asa_39 at 2017-08-04 20:44
>AMIさん
トイレの場所、なんでわからなくなっちゃうんですかね?
雛菊もそうだったなー。
元気は良いんですけど、ぐぬぬーてあんまり思いたくないですよねぇ。
こう、穏やかな気持ちで老後を見守りたい。
フローリングでしてくれればここまでではない!が!
カーペット、良いんでしょうねぇ。
Commented by あれい at 2017-08-08 04:26 x
うちのパンは20歳で亡くなるまで殆ど粗相はしませんでしたが、若い子でもあちこちでシッコする子が居ます。
ウンは、コロコロだと良いですけどね・・・
今はミカサがお尻に付けてるので困ります。
座るとね、汚してくれるのでね。
昔、オムツも買いましたが、まだ誰も使ってません。
Commented by asa_39 at 2017-08-10 05:10
>あれいさん
オムツ、悩ましいですよね。
使ってくれる子なら良いですが…実家の番長?果林は晩年使っていました。
気の強さと、オムツを使ってくれるかどうかは関係ないのですねぇ。
おっしゃる通り、ころころうんちならまだいいですが、虎太郎、比較的お腹が弱いもので…。
たまに発狂しかかります(笑
by asa_39 | 2017-08-03 19:41 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(4)