うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎の独り占めプレゼント

こたひなまるにプレゼントが届いたよで届いたプレゼントは、実はもう一つありました。

それが、Catellite、またたび入りボールです。

早速見つけた虎太郎は、こんな↓



c0015367_16115156.jpg

ふんふんふん。なにこれ。



c0015367_1685531.jpg

またたびっ!



c0015367_1693629.jpg

またたびーっ!



c0015367_16102138.jpg

またたび、すきだーーー!


気に入ったご様子です。

その後も、茶色ぽい粉を床中にばらまいて遊んでおりますので
本猫的に、ヒット商品だったものと思われます。
ああ、よかった。

雛菊と栗丸は(虎太郎が独り占めしていることもあり)
それ程興味を示しません。
もともとあまりまたたびには反応しないしな。

ええと、何でしたっけ?めす猫と子猫は反応が鈍いんでしたっけ?
栗丸ぼっちゃん、もう2歳過ぎてるんだけど…。



ちなみに、今回、ポイントプレゼントをお送りいただいたお店は
ペッツデポタウンさんと言いまして、私がいつもいろいろと猫グッズを購入しているお店です。
リッターメイド(猫の自動トイレ)や、フレッシュフロー、猫砂等々
重いものを頼むときは、こちらのお店に限ります。
対応も大変丁寧にしてくださるので、飼い主はいつも大満足です。
[PR]
by asa_39 | 2005-09-23 16:26 | 虎太郎 | Comments(0)