うちのねこ


by asa_39

こたひなまるメールアドレスを作成したのです

c0015367_1659430.jpg


こたひなまる、の名前が入ったメールアドレスが欲しくて仕方なかったため
kotahinamaru@gmail.comを作成しました。

何でも『こたひなまる』ってついてるだけで、にやにやできるのだから
私と来たら安上がりな飼い主です。

こたひなまるとメールができれば、もう言うことは無いのにな。


画像はちょっと前のものですが、飼い主お気に入りの1枚なので、ぺたりと。
3匹の顔がちゃんと見える画像は珍しいのです。
[PR]
Commented by Bin at 2005-09-26 17:30 x
こ・・こ・・・こたさん でかすぎ。
Commented by asa_39 at 2005-09-27 18:18
こたさんは、お子さんの時から本当にでかかったのですよ。
生後半年で3キロ以上あったように記憶しています。
頭でっかく、腕もぶっとく、わたくし好みの猫に育ってくれました。うひひ
Commented by Bin at 2005-09-27 19:21 x
でかいとは 聞いていたが こうやって3匹並ぶと そのでかさ すごすぎる。 ルゥ君5kg で でかいと思ってたけど 完璧に負けたわ。
Commented by asa_39 at 2005-09-28 17:28
そうですねえ、こたさん、現在7,8キロ。ルゥくんより、3キロほど重いですね。
実家猫で、今は亡き恭兵も、こたさんと同じぐらいあったので
大きくなる種類なのかもしれないですよね。
よし、虎太郎の身体測定をしよう。
いろいろと測って、いずれご報告しますので、その節はぜひご覧ください。
by asa_39 | 2005-09-26 17:09 | MAILはコチラ。 | Comments(4)