うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎の骨壷

c0015367_21074045.jpeg

九谷焼の銀箔つき。

虎太郎に超似合う。
白くて銀色でちょっと暗くて、最高だー。



c0015367_21091654.jpeg

裏はハンコがおしてあるよ。

ここに今虎太郎が入っているのです。
しばらくは寝室で一緒に寝ようね、虎太郎や。





[PR]
Commented by F at 2017-10-20 13:38 x
そうだったんですね。ご無沙汰しておりました。たまに覗いて皆元気だと安心していましたが・・・。
ああ、寂しいですね。皆先に行ってしまうのは、仕方がないことなんやけど。辛いですね。
見返してみて、こたさん、ほんとにかわいいです。
壺、こたさんにピッタリです。壺の写真みて「あっ」と分りました。なんか絶対に居心地よさそう。

お疲れの出ませんように。
虎太郎さんのご冥福をお祈りします。

Commented by asa_39 at 2017-10-20 21:16
>Fさん
ありがとうございます。
ほんと、寂しいですね。
みんな先に行っちゃうのだもの。
仕方ないのは承知で、寂しいです。
壺は、分割したものを入れてくれた筒みたいなものが
誂えたかのようにぴったりはいりました。
居心地良さそうです!!
by asa_39 | 2017-10-19 21:07 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)