うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の虎太郎画像

c0015367_1743596.jpg


ふと気が付いたのだけど、最近虎太郎の写真を撮っていない。

一番新しい日付のもので、9月末のものしかなかった。

おおお。
画像ストックが無い。
これはどうしたことだ。

そこで、気が付いた。

雛菊は、被写体として、世にもおもしろかわいい顔をしているため
必然的についついシャッターを切ってしまう。
栗丸は、アクティブなお子さまなため、常に何かおかしな動きをしているので
こちらも必然的についついシャッターを切ってしまう。

でも、こたさんときたら、いたって普通。

寝てるかご飯食べてるか、他の猫と追いかけっこしてるか、
洗面台で水を飲んでいるか、脱いだばかりの靴に興奮してるか。

行動がワンパターンなのですね。
そして、表情も、比較的ワンパターンなのですね。

と、
言う考えを、彼に話してみたところ
『虎太郎への愛が冷めたね。』そう、一言。

ななな、なんてこと。
冷めるわけがない。
冷めようがない。

もうちょっと頑張って写真を撮ろう、と心に誓ったのでした。
ごめんよ、こたさん。(本猫はこれっぽっちも気にしてないけどな。)
[PR]
Commented by マーガレット at 2005-10-08 22:28 x
ありえません~~。
愛が冷めるなんて・・・・!
ほんとです、冷めるわけも、冷めようもない、です。
私もいつも、「写真は朱音が多いなあ、でも、おかしな
カッコするもんな。だから撮るしさ~」という感じです。
愉快で、分かりやすい写真を、と思うと、決まってきてしまう
んですよね。でもでも、どの子も同じ可愛いです。でもでも、どの子も気にしてないです、ね。
Commented by asa_39 at 2005-10-09 12:05
ついつい、おかしなカッコをされると写真が増えていきますよね。
シャッターチャンス!と思う回数が多い、雛菊と栗丸の写真が増えていくのは
これはもう、仕方がないことなんですよ、本当に。
どの子も同じでかわいい、というのは、多頭飼いをしている人には
共通してると思います。甲乙つけがたい、というのは、こういうことですよ。
by asa_39 | 2005-10-08 17:50 | 虎太郎 | Comments(2)