うちのねこ


by asa_39

たくさんの愛情を虎太郎に。

彼から『虎太郎への愛が冷めたね。』と、不本意なことを言われておよそ1週間。

むきー!
そんなことないわいなー!

と、ムキになって虎太郎を撮影することに。

丁度、ムキになりつつ虎太郎を見たら
飼い主の買ったばかり(でも金具が外れて彼に直してもらった)のベルトを
遠巻きに、恐る恐る眺めているところでした。

そう、それはまるで、『これって…敵…?それとも…蛇…?』とでも言うかのように。

その様子があまりにびびり過ぎていておかしかったので
早速携帯を取りに走ったのですが、
戻ってみると、キケンはナイ!と判断したらしい虎太郎が
ワタクシのベルトに喧嘩を売っておりました。

c0015367_17322329.jpg

ふんがふんが。キケンはナイ!


c0015367_17325435.jpg

オイコラ!オマエ!と、前足で攻撃。


c0015367_17333481.jpg

ムシャリ。


c0015367_1734253.jpg

ウガガー。


『せっかく俺が直したベルト、また壊れるよ…』と突っ込みが入らなければ
『あああ!こたさん、なんてかわいいの!!』と、それはもう無限に
シャッターを切りつづけたことでしょう。

オチナシ。
強いて言うなら、3枚目の画像まで、手前に写りこんでいる葉書は
某パン屋さんの『ミッ●ィーブランケット-シールを集めると全員にあたる-』の
応募用紙でございます。集めてます。

これぐらいでしょうか。

3枚目で、『はっ!いらんものが写りこんでる』と思ったときは
時既に遅し。でした。
ワタクシがいかに家庭的な女かというのが、お分かりいただけたことと存じます。

ビバ、生活感。
[PR]
by asa_39 | 2005-10-14 17:38 | 虎太郎 | Comments(0)