うちのねこ


by asa_39

虎太郎心の呟き。

c0015367_1823459.jpg


虎太郎です。

一昨日から、なんとなく見覚えのあるおじさんが来ています。

ボク的には、本当は男なんて、ぺっぺ!って感じなんですが
あまりにもボクに話し掛けてくるので
とりあえず頭突き攻撃をしかけてみました。
成功です。
攻撃が成功し、そのおじさんは、メロメロし始めました。

その後も、
飼い主たちとの話を2割ぐらい聞いて
残りの8割で、ボクにずーーーーーーっと話かけてきます。

ボクときたら、持ち前のアイドル精神を発揮して
クネクネしながら今度はお腹を見せてあげました。
アイドルは辛いです。
出血大サービスです。

おじさんは、もっとメロメロしてました。

だから、月曜日におじさんがお外から帰ってきたときに
玄関まで走ってお出迎えをしてあげました。
悩殺されたおじさんは、心底嬉しそうにボクを抱っこして
『仙台に連れて行く…』
と、ボクにぼそぼそ話してました。

ナンバーワンアイドルって、ほんと辛いです。
マメじゃないと勤まらないお仕事なのです。
このままホストになったら、歌舞伎町に店を持つ事だって
やぶさかではないような気がしてきました。

飼い主の目が、何となく$マークになってて、怖いです。
守銭奴って、いやですね。
[PR]
Commented by Bin at 2005-10-26 09:44 x
あはははははははは と 鼻にティッシュ詰めたまま笑っております。
不気味かも。 
そうか こたくん 「男なんか ぺっぺ!」なのか。  おもろ。
Commented by かこぱい@ at 2005-10-26 16:22 x
きっと、なんの警戒も無く、Mぱい@のように、にゃーにゃー・・・
じゃなかった、こたさんの頭突き攻撃を受けたら、かこぱい@は貞さんより
メロってしまうかもしれないですにゃん。
Commented by asa_39 at 2005-10-26 18:49
>Binさま
そうなのです。こたさん、通常男の人は受け付けないのです。
ぺっぺって、逃げ出します。
だから、なぜに父から逃げずに甘えたのか不思議で仕方ありません。
何が違うんでしょう。わからないなあ。
Commented by asa_39 at 2005-10-26 18:51
>かこぱい@にゃーにゃーオーケストラさん
いやあ、父のメロリっぷりも相当でした。
『え…わたし、そんな顔で見られたこと今まで一度も無いんですけど…』
って表情で猫を見つめていましたよ。
それはもう、激しい熱視線。
仕事が落ち着いたら、メロリにおいでー。頭突き腹見せしてくれるよ。
by asa_39 | 2005-10-25 19:31 | 虎太郎 | Comments(4)