うちのねこ


by asa_39

ようやく見つけたこたひなまるご飯

c0015367_14285436.jpg

この袋は…!

以前、こたひなまるの愛用カリカリとしてご紹介し、そのうち
いっつも買ってるお店が扱わなくなっちゃう!げーりーな虎太郎はどうすれば?と
心配しつつご紹介した、PROPACCATのヘアボールでございます。

いつものお店が扱わなくなってしまって、
その後もいろいろなキャットフードを試してみたりはしたのですが
食いつきがいまいちだったり
毛玉を吐いてみちゃったり、
うん◎の匂いがきつくなって飼い主が辛くなってみたり、
さまざまな弊害が出てしまったために
これはいかん、とネットの検索を駆使してようやく探し当てました。
さすがグーグル。
さすが、ワタシ。

そういえば、猫たちのことでいつもお世話になっている方たちも
何人かここの商品を使っていらっしゃったような…?

こちらで購入できますよ。
お値段詳細は、こちらで。
最初、沖縄ってすごく遠い…と思い、
その上サイトの中のメニューからPROPACCATに飛べないので、どうしたものかと
いろいろとメールで質問をしたのですが
レスも早くて、迅速丁寧な対応をしていただきました。
その上、今まで使っていたお店よりも、お安いと思います。
沖縄から送られるので、関東圏までの送料はちと高めですが
それを考えたとしても、今までより断然お安いです。

で、届いたものを確認してみたところ、
うちではヘアボールの7,5Kgを注文したのですが
現在増量キャンペーン?らしく、9Kgも入っていました。
ほくほく。
飼い主、ほくほく。
猫たちも満足。
いい買い物をしたなあ。


画像上・早速寄ってきてちぇきり中のこたひな。
画像下・一足遅れてちぇきり中の栗丸。
c0015367_14444437.jpg

[PR]
Commented by ふぁんじに at 2005-11-05 18:15 x
おおっ!良く見つけてくださいました。
入手不能になってからあちこち捜しましたけど見つかりませんでした。
嬉しい、嬉しい、こたさん、ひなたんと一緒にちぇきりたい気分。
早速注文をば。ウチの美少年達もヘアボール好きです。

ぼっちゃん出遅れましたな・・・ふふふ
Commented by o_t1611 at 2005-11-05 19:04
わぁ!私もこの間、ここのお店を見つけたところでした。
前に1kgちょっとのを買った覚えがあるのですが
あげずにそのままになっていました。
今のフードが終わったらおげてみようかな。
Commented by マーガレット at 2005-11-05 19:18 x
ありがとうございます。
良かったです。あと一袋になった所です。
本当にありがとうございました。
うちは若いのに、シニアが好きです。
Commented by あれい at 2005-11-06 01:39 x
うちでは食べさせた事がないのですが、興味津々です。
このカリカリの粒の大きさって小さいですか?
ヘアボールは、何処のも大きいので躊躇ってるんですよ...うちの子達には、デカイ粒だと喉につかえてゲコする子も居るんです(軟弱)
Commented by うみうし at 2005-11-06 10:41 x
うぉおおお、と思わず叫んでしまいました。
よく探しあてられましたねえ、さすがです!
タローズさんがなくなってがっかりして、いまだに日々、あたらしいフードを模索して
いたところだったんです~。う、うれしすぎる。
うへへへ、さっそく注文だ♪
まってろよー、うちの4猫! さて、だれがチェキるのに出遅れることやら。(笑)
Commented by asa_39 at 2005-11-06 16:31
>ふぁんじにさま
私も、ずーっと探していたのです。どこかにないものかと。
いろいろと試してみて、コレに行き着いたので
じゃあ次に新しいものを…と思っても、やはりなかなか無いのですよね。
ふぁんじにさまのおうちの美少年ズもお気になんですね。
これ、おいしいみたいですね。食いつきが違います。
Commented by asa_39 at 2005-11-06 16:34
>o_t1611さん
ここのフード、うちでは大人気ですよ。普通のアダルトもそれなりに人気でしたが
うちではヘアボールが一番人気です。
毛玉はかなくなりましたしね~。オススメですよ。
しーたんも長毛さんだから、もっと大きくなって毛が抜けやすくなったら
これにしてみてもヨイかもです。
Commented by asa_39 at 2005-11-06 16:35
>マーガレットさま
マーガレットさまのお宅でも、これでしたよね。
私のお世話になっている猫知り合いのみなさん、大抵これを使っていたなあと
見つけたときは嬉しくなったものでした。
シニア、うちでは買ったことがないのですが、
マーガレットさまのお家で人気なら、試してみようかなあ。
キティンは試したことがあるのですが、可も無く不可も無く、でした。
Commented by asa_39 at 2005-11-06 16:38
>あれいさま
確かに、ここのヘアボールも他のものに比べて大きめです。
アダルトとかキティンは普通(もしくはちっちゃいぐらい)だと思いますが
ヘアボールはそれなりです。
他の商品でも、ヘアボールって大き目なのが多いんですね。
喉につかえてゲコって…かわいい…。いや、とは言え本猫は辛いですよね。
Commented by asa_39 at 2005-11-06 16:41
>うみうしさま
うへへへ。喜んでいただけて何よりでございます。
私もカリカリジプシーをしておりましたので、見つけた時は大喜び。
でっかいのも扱ってるので、その点でもよかったような気がします。
ちぇきり出遅れは…風太く…いえ、イメージが…。
夏の暑さでぼけーっとしていたイメージが…。
Commented by ハナ at 2005-11-08 19:05 x
こんばんは。
以前プロパックフードの件で書き込みさせていただいたハナです。
あのおり、うみうし様が参考までにとアドレスを書いて有ったサナベルのフードに決めました、猫たちに大好評で荷を解くのも待ち遠しいらしく伸び上がって足にしがみつく程でした。が・・・お値段がと・・・それにウンチの臭い消臭効果がいまいちで他に何かないかと思案中だったんです。
昨日こちらを拝見してどんなに嬉しかったことか・・・
早速注文しましたら本日18時過ぎに届きました。昨日の今日ですよ!早いですね(^^)
助かりました。ありがとうがざいました。
Commented by asa_39 at 2005-11-09 11:14
>ハナさん
こんにちは。以前カリカリの件では、コメントをいただきお世話になりました。
そうなんです。いろいろと試してみても、消臭効果に関しては
これに勝るものはありませんよね~。かなり偉大です。
そして、喜んでいただいてよかったです。
ご紹介した甲斐がありました。
私も、見つけた時は、心躍りましたよ。
そして、対応がヨイので、また嬉しくなりました。
by asa_39 | 2005-11-05 14:50 | こたひなまるのご飯 | Comments(12)